寒くなったから

d0046888_10322727.jpg


一番大きなサイズだったのに、こんなに痩せたのに、何かきついね。
数回しか着て貰えなかった・・・私には小さかったよ?
着られないよ??
レオンの何だよ・・・・赤いちゃんちゃんこ。
・・・・じゃなくて、ダウンベスト。
[PR]
# by ginger-nannan | 2009-01-12 10:35

無理しないで良いんだよ

d0046888_17391126.jpg


一生懸命上半身を起こそうとしていた逝く前の日・・・
[PR]
# by ginger-nannan | 2009-01-08 17:40

21日にみかんを乗っけておもち・・・まだまだ大丈夫だと思ってた。

d0046888_1826434.jpg


長いお鼻。私の足にちょんと乗せて居る時に、いたずらして撮った。
可愛いレオン。
[PR]
# by ginger-nannan | 2009-01-01 18:27

2008年12月27日11時

おやすみレオン・・・
[PR]
# by ginger-nannan | 2008-12-28 20:53

迎春

新年明けましておめでとうございます。
[PR]
# by ginger-nannan | 2007-01-04 12:32

ゆうべ

ぴかぴ~が逝った
私が殺したんだきっと
私が・・・
[PR]
# by ginger-nannan | 2006-08-20 19:51

ベルちゃん、妹さん来たら

お~~~~し~~~~~え~~~~~て~~~~~~~ね~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
# by ginger-nannan | 2006-08-11 21:17

誰か

呼び寄せて毒餌で始末しない、犬小鳥に害の無い××××よ永遠にさようならの方法を教えて下し。
毒餌で呼ぶのは嫌!!!
[PR]
# by ginger-nannan | 2006-07-28 20:58

今日は昼間晴れたので、夜帰って慌てて水を植木に・・・・
長袖にズボンに靴下に、虫除け撒いたキャップ・・・・
でも、手の甲と頸を刺されました。かゆい~~~~
[PR]
# by ginger-nannan | 2006-07-26 20:52

車ばっかり

ヒトもあまり歩いてない、でも、粉塵巻き上げ、晴れてても雨かと思わせる車車車・・・・
お稲荷さん前も狭い道をしゃしゃーと行き交うので、未だにレオンと立ち止まってお狐様を拝見できません。(^-^;
公園も児童公園しかないし・・・・・
散歩には向かないですね。ごめんね、レオン。m(_ _)m
[PR]
# by ginger-nannan | 2006-05-16 20:46